2ntブログ

美しいくびれ巨乳エロボディ美泉咲とMIXボクシング&腹パンチ - 女子ボクシング フェチ ~Japanese boxing girl video blog~

美しいくびれ巨乳エロボディ美泉咲とMIXボクシング&腹パンチ


エロすぎるくびれFカップのおっぱいが揺れまくる美泉咲に腹パンチ


ミックスボクシング 美女ボクサー 美泉咲


MIXボクシング 男対決 美泉咲  腹パンチ 乳首

MIX総合格闘技 キャットファイト ビキニ 美泉咲  オープンフィンガーグローブ

男対決 総合格闘 トップレス  美泉咲  腹パンチ 巨乳

ミックスキャットファイト キャンギャル 美泉咲  おっぱい バックエッチ

全裸 ミックスキャットファイト セックス 正常位 美泉咲

●作品名  格闘美女鉄拳制裁 腹パンチ映像4 美泉咲
●出演女優 美泉咲
●メーカー スーパーソニックサテライツ
●動画時間 40分

格闘美女鉄拳制裁 腹パンチ映像4 美泉咲  DVD パッケージ 画像

>>本編動画はこちらから>>

>>DVDはこちらから>>

格闘女子&腹パンチの両方を楽しめる企画

男は腹部のみを攻撃できるハンディキャップマッチ!

そんな闘いに迷い込んだ女子格闘家

第4弾の美女ファイターは

美泉咲(T155 B88 W57 H87)Fカップ


このシリーズも、とりあえず最後となりました。
それぞれ、巨乳のエロボディ女子が出演していて
おっぱいフェチには楽しめたシリーズです。

今回も3シーンでやってますねぇ。

第1シーン
両者、ボクシンググローブでの戦い!

黒いボクシンググローブと黒いビキニブラ!
紫色が入って、エロティックに見えます!!

腹パンチの衝撃で乳首も見えちゃう!!

第2シーン
オープンフィンガーグローブでの総合格闘技スタイル!!
美泉咲ちゃんは、赤いグローブで赤いビキニスタイル

なかなかのスレンダーくびれ美女ファイター
でも、おっぱいはFカップで理想的ですね!!

第3シーン
両者素手を使っての喧嘩ファイト!!

いつものように、ここまで来ると
かなりのダメージで戦意喪失!!

待ってましたと、着衣をはぎ取り全裸にしちゃう!!
素手での腹パンチは、か弱い女性の内臓にストレートで響きます!!

弱ったところで、男の一物でストレート攻撃!
痛さと快感が入り交じったうめき声がたまりませんねぇ。





→ミックスファイトジャパン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント