2ntブログ

トップレスで金髪外人女性ボクサー4人がガチンコボクシングDWW - 女子ボクシング フェチ ~Japanese boxing girl video blog~

トップレスで金髪外人女性ボクサー4人がガチンコボクシングDWW


野外で金髪女性がおっぱい揺らしてガチンコボクシング


金髪女性 トップレスボクシング動画 DWW Garden boxing No.4

おっぱい 金髪女性 トップレスボクサー DWW Garden Boxing

女子ボクシング 金髪外人女性 動画 DWW  Boxing

洋物 DVD アダルト 金髪女性 トップレスボクシング

屋外ボクシング 外人 金髪 海外動画 DWW  Boxing トップレス

●作品名  DWW Garden boxing No.4

●出演女優 ヤーナ エディータ ニッキー モニカ
●メーカー DWW
●動画時間 66分

金髪女性4人のトップレスボクシング動画!DWW Garden boxing No.4  DVD パッケージ 画像

>>本編動画はこちらから>>


今回は、洋物のトップレスボクシングの紹介!
このブログにあるように
数ある女子ボクシングフェチの皆様への

動画紹介でも珍しい作品になります。


とくに、このDWWの動画においては
このブログでも紹介している


日本の動画の多くと違って
本当にガチンコで対決している作品になります。


ですから、真剣勝負の
スポーツとしての女子ボクシングを見たい


そんな方には、外人の女の殴り合いは
とっても魅力的だと思います。


また、もちろん参加しているのは
金髪や茶髪の純粋な外国人の女子ファイターですから


日本人のおっぱいはそろそろ飽きた
って、いう方にも楽しめるかと思います。

この中でも、色白金髪女性あり
茶髪で少し褐色な肌をしている女性など


いろいろですし、体型も日本人とはちがった
エロさや美しさがあるように感じます。

どんなに鍛えた女性でも
おっぱいて柔らかくて揺れるんだなあ


なんて、くだらない所に
真剣に見とれてしまった自分です。











関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント