2ntブログ

エロミックスボクシング 超巨乳ボクサー高島ちづるとリングでエッチ - 女子ボクシング フェチ ~Japanese boxing girl video blog~

エロミックスボクシング 超巨乳ボクサー高島ちづるとリングでエッチ


超巨乳のロリッ娘ボクサー高島ちづるのおっぱいパンチ


 女子ボクシング ファック  エロボクサー ミックスマッチ 高島ちづる


バトルファック  女子ボクサーミックスマッチ 高島ちづる

ロリッ娘 巨乳ボクサーミックスマッチ 高島ちづる

バトルファック 女子ボクサー 巨乳 黒ビキニ 高島ちづる

ロリ娘ボクサー ミックスマッチリング上 エッチ バックスタイル おっぱい 高島ちづる

おっぱいもろだし バトルファック セックス ボクサーミックスマッチ 高島ちづる

●作品名  THE BATTLE FUCK OF BOXERS MIXED MATCH 05

●出演女優 高島ちづる
●メーカー スーパーソニックサテライツ
●動画時間 45分

THE BATTLE FUCK OF BOXERS MIXED MATCH 05 高島ちづる DVD パッケージ 画像

>>本編動画はこちらから>>
>>DVDはこちらから>>

バトルファック オブ ボクサーミックスマッチ

その第5弾

この作品の見所は
まずは、風吹カヲルという女性監督!

女性ながら、いや女性だからこそ
このミックスファイトに対する目線が違う!


そして、登場する女子ボクサー

フックが得意という21歳

高島ちづる(T157 B97 W64 H93)

またまた期待に応えて
今回も超がつくほどの巨乳ボクサーの登場です。


しかもロリッ娘ですから
高島ちづるちゃんのファンも多い事でしょう。


黒いラバー風のビキニが、巨乳をさらに
強調していますね。


結局は、外しちゃうのですが
まあ、外さないことには
エロボクシングとしての楽しみもないし


ましてや、こちらはそれを期待していますからね。


それにしても、97cmのバストは
本当に迫力がありますね。


ボクシングの良さは、それがパンチを出す度に
ゆさゆさと揺れまくるところです。


いや~思わず感触を想像してしまします。
あんな風にパフパフしてもらいたいものですわ


超巨乳ロリボクサー高島ちづるちゃんに期待です!









→ミックスファイトジャパン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント