2ntブログ

女子ボクシング Eカップ坂田美影が荻野エミリと無差別真剣勝負 - 女子ボクシング フェチ ~Japanese boxing girl video blog~

女子ボクシング Eカップ坂田美影が荻野エミリと無差別真剣勝負


Eカップ勝気な美女ボクサー坂田美影が荻野エミリに猛烈パンチ


女子ボクシング ガチ対決 坂田美影 荻野エミリ


女子ボクサー 無差別試合  坂田美影 荻野エミリ

女子ボクシング 真剣勝負 坂田美影 無差別マッチ

女子ボクシングNEO 4 坂田美影 赤グローブ Eカップ

女子ボクシングNEO 4 荻野エミリ 青グローブ ファイティングポーズ

●作品名  女子ボクシングNEO 4

●出演女優 坂田美影 荻野エミリ
●メーカー バトル
●動画時間 46分

女子ボクシングNEO 4 坂田美影 荻野エミリ DVD パッケージ 画像

>>本編動画はこちらから>>

>>DVDはこちらから>>
制作会社バトルが贈る
NEOシリーズ!

女子ボクシングNEOの第4弾!
今回の二人の女子ボクサーは

勝気なお姉系ファイター
坂田美影(T160 B90 W63 H90)Eカップ

対するは

天然系危険物ファイター
荻野エミリ

今回も坂田美影の3サイズはわかりましたが
残念ながら荻野エミリがわかりません!


でも、荻野エミリの方がちょっと
身長が高いようです。


しかし、試合は終始坂田美影の方が
勝ち気な性格と技巧派と言われるだけあって


優勢に進めています!
ただ、体格差からの一瞬の隙で


ラッキーパンチがでようものなら
荻野にもチャンスがあるでしょう。


それぞれ白のスポーツブラで
乳首が透けて見えそうです!


もろトップレスも良いですが
こういうリングコスチュームもまた良いですね。


坂田美影のEカップは
結構、形が良い感じがします!


どっちにしろAV女優ですから
見たければ見られるですが・・・(^^;)





→ミックスファイトに参加してみませんか?
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント