2ntブログ

美白肌ボクサー星永あゆみと小麦色ギャル新井ちなつのレズボクシング - 女子ボクシング フェチ ~Japanese boxing girl video blog~

美白肌ボクサー星永あゆみと小麦色ギャル新井ちなつのレズボクシング


美白美乳ボクサー星永あゆみのおっぱいを舐めまくる小麦色ギャルの新井ちなつ








女子ボクシング レズボクシング トップレス キス 新井ちなつ 星永あゆみ

女子ボクサー レズビアン トップレス 股間攻撃  新井ちなつ 星永あゆみ

レズボクシング フェチ 女子ボクサー コーナー  性感帯 新井ちなつ 星永あゆみ

女子ボクシング レズボクシング  おっぱい 新井ちなつ 星永あゆみ

女子ボクサー レズビアン クリンチ 新井ちなつ 星永あゆみ

レズボクシング フェチ 女子ボクサー 性感帯攻撃  星永あゆみ

●作品名  レズボクシング No.04

●出演女優 新井ちなつ 星永あゆみ
●メーカー バトル
●動画時間 46分

レズボクシング No.04  新井ちなつ 星永あゆみDVD パッケージ 画像

>>本編動画はこちらから>>
>>DVDはこちらから>>
打撃系・エロティックファイト!!
相手を殴る!相手に殴られることによる快感!!

激しいパンチとキス攻撃!
そして、相手をイカせる性感帯攻撃!!

一瞬の隙も許されないレズ攻撃による
快感ラッシュ!!

シリーズ第4弾!

今回の二人の女子ボクサーは
青グローブ
小麦色のギャル系美女ボクサー
新井ちなつ(T153 B82 W58 H85)

対するは

赤グローブ
シリーズ屈指の美白美女ボクサー
星永あゆみ(T157 B86 W65 H88)


どっちが好みかと聞かれると
中年の自分としては、色白な星永あゆみちゃんに
見た目は軍配をあげちゃいます。


色白なすべすべお肌は
クリンチをしたときに、きっと気持ちがいいでしょう。


自分は、スレンダースタイルが好みなので
贅沢を言えば、ちょい太め!


でも、色白ぽっちゃり系が好きな方には
清楚系なベビーフェイスの星永あゆみちゃんは
ヒットするかと思います。


でもでも、小麦色の健康ギャルの新井ちなつボクサーも
そのコントラストでリングを引き立ててくれている!


なかなか、いいレズボクシングですねぇ。








関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント