2ntブログ

女性の活躍が眩しいリオ五輪に興奮しまくりです - 女子ボクシング フェチ ~Japanese boxing girl video blog~

女性の活躍が眩しいリオ五輪に興奮しまくりです

ブラジル・リオデジャネイロオリンピックが開幕して
一週間が経ちますが、日本はメダルラッシュですね。


柔道や水泳において、かなりのメダルを獲得していますが
なんと言っても、女性の活躍が目立ちますね!


私は、ご存じの通り、女子ボクシングを含め
女子プロレスなどの女子格闘技フェチであり


そんなことから、このブログを立ち上げましたが
早いもので、もうすぐ一年となります。


女子柔道選手の活躍を見ていると、
もみ合いへし合いしている中、


寝技で、上になったり、下になったり
身体と身体のぶつかり合いに、
毎晩、連日連夜!!

リオ五輪の女性の活躍に興奮しまくりです!!


ただ、残念なのは、あの美しすぎる女子ボクシング選手で
有名な伊藤沙月(いとう さつき)ちゃんが
日本代表を逃してしまい、


今回のリオ・五輪に出場していないことですね!
伊藤沙月ちゃんは、本当に美しいですね。


ぱっと見、女優の広瀬すずにも似ているように感じるのは
自分だけでしょうか?


あんな美女とリングで一戦交えることができたらと思うと
興奮で眠れません!


いよいよ、リオ五輪も女子レスリングが来週始まります。
格闘女子フェチとしては


伊藤沙月ちゃんが見られない今

女子レスリングの48kg級に出場する
登坂絵莉ちゃんを全力で応援します!!


まあ、伊調馨選手も、なかなかの美女アスリートだし
あの強さもしびれますがね!


益々、期待できるリオ五輪!
女性選手の活躍を楽しみに、熱い夏を満喫しましょう!!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://j6n6asui.blog.2nt.com/tb.php/270-07843b93