2ntブログ

女子ボクサー神田ほのかをおっぱいもろだしで鎖でつないでボコり倒す - 女子ボクシング フェチ ~Japanese boxing girl video blog~

女子ボクサー神田ほのかをおっぱいもろだしで鎖でつないでボコり倒す


絶叫!可愛い女性ボクサー神田ほのかを裸にして腹パンチ


女子ボクシング 拘束 ボコる 神田ほのか


女子ボクサー トップレス 殴る 神田ほのか

女子ボクサー 鎖 拘束 ドミネーションボクシング神田ほのか

女子ボクサー 鎖 おっぱい ボコボコ

女子ボクシング おっぱい丸出し 腹パンチ

●作品名  女子ボクサーを拘束してボコる1

●出演女優 神田ほのか
●メーカー 格闘フェチ倶楽部
●動画時間 45分

女子ボクサーを拘束してボコる1 神田ほのか DVD パッケージ 画像

>>本編動画はこちらから>>
>>DVDはこちらから>>

女子ボクシングフェチの中でも
ドミネーションボクシングファンの方もおられるかと思います。


そんな、方々には、このシリーズの第1弾
独占配信の作品になります。

女子ボクサーを鎖で拘束して
一方的にパンチをあびせて行きます!

リング上で、台頭に闘うボクシングももちろんイイですが
時には、女性を思うがままにいたぶってみたいものです。


しかも、上半身を裸にし、女性の大切なおっぱいをあらわにし
辱めを受けさせながら

恐怖におののく表情を見ながら
そして、辺り構わず泣き叫ぶ様は


なかなか見ることはできません。

今回の女子ボクサーは
お淑やかな女性ボクサー

神田ほのか(T157 B84 W59 H84)

普通の女性で、その辺のOLにもいそうな感じがいいですね。

こんな女性をボコるなんて、エロい気持ちが
なお一層、かき立てられて収まりませんわっw。






→ミックスファイトジャパン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント