2ntブログ

ThunderKittensの珍しい白人女性のビキニボクシングがセクシー&過激 - 女子ボクシング フェチ ~Japanese boxing girl video blog~

ThunderKittensの珍しい白人女性のビキニボクシングがセクシー&過激


白人美女がビキニ姿で真剣ボクシングする超レアな動画を見る

女子ボクシング ザラVSアプカリス


ビキニボクシング ザラvsアプカリス

外人 女子ボクサー ハウスメントボクシング

白人女子ボクサー 腹パンチ ボディ ビキニボクシング

ザラvsアプカリス 女子ボクシング ハウスメント ダウン

●作品名  APOCALYPSE VS ZARA BIKINI BOXING

●出演女優 ザラ アプカリス
●メーカー ThunderKittens
●動画時間 14分
APOCALYPSE VS ZARA BIKINI BOXING DVD パッケージ 画像

>>本編動画はこちらから>>


洋物のキャットファイト動画を制作している
ThunderKittensの女子ボクシングキャットファイト動画です。


このThunderKittensが制作している動画は
プロレス系が多いのですが


ビキニ姿でボクシングをしているのは
見る限りこの作品だけですね。


出演しているのは、ビキニ姿のザラとアプカリス
二人ともスレンダーな美女ボクサーですね。

スレンダーな白人女性が、ビキニ姿で
殴り合うのは、日本人とは違って、激しさもあって


新鮮であり、エロさもまた違っててイイですね。


セックスだけの洋物ポルノもたまに見ますが
白人の女性の体は、手足が長くて


日本人にはないセクシーさがありますね。
でも、格闘技ものでは、

そんな美しさとは逆に
激しさが、日本のものようり強いので
そんな、キャットファイトがお好き方には

とっても楽しめるでしょう!


たまに、洋物もイイッスね!







ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント