2ntブログ

元ミニスカポリスの安藤あいかのミックスキックボクシングは超セクシー  - 女子ボクシング フェチ ~Japanese boxing girl video blog~

元ミニスカポリスの安藤あいかのミックスキックボクシングは超セクシー 


元FGの安藤あいかの美しいハイキックに萌える

安藤あいか ミックスキックボクシング

安藤あいか 元ファイティングガールズ キックボクシング

安藤あいか 美女格闘家 ボクシング 練習

安藤あいか 総合格闘技 男対決

安藤あいか ビキニ イメージ 巨乳

●作品名  アイドル革命☆強ドル9 安藤あいか

●出演女優 安藤あいか
●メーカー Sports Women Project
●動画時間 45分

アイドル革命☆強ドル9 安藤あいか DVD パッケージ 画像

>>本編動画はこちらから>>
>>DVDはこちらから>>
あのファイティングガールズでも大人気であり
女子プロレスラーとしてもリングに上がっていた

安藤あいか(T160 B86 W60 H86)

そんな彼女のちょい前の
「アイドル革命☆強ドル」

これは、強ドルとしては第9弾!

女子ボクシングとしての動画に限った作品ではないが
やっぱり、安藤あいかちゃんはいくつになっても

美しいッスねぇ。

このブログを始めた時は、
コンテンツにそぐわないかと思って外していましたが

女子格闘技マニアにとっては、
いやいや、女子ボクシングフェチの殿方にも

美しく、そしてエロさも感じてもられるかと思い
今回、紹介してみました。


リングで、男相手に、暴れまくる
安藤あいかちゃんに注目です!








関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント