2ntブログ

女子ボクシング世界チャンピオン黒木優子のビキニ姿が超セクシー - 女子ボクシング フェチ ~Japanese boxing girl video blog~

女子ボクシング世界チャンピオン黒木優子のビキニ姿が超セクシー

今回は、女子ボクシングフェチとして
本物の女子ロボクサーに注目してみました!






動画が再生されない場合はこちら
[動画再生]
【無料配布】大人気!ワンクリック簡単Youtube視聴動画管理ツール


プロフィールを見ると

黒木優子(くろき ゆうこ)
kuroki2.jpg

WBC女子世界ミニフライ級世界チャンピオン

1991年3月28日生まれの25歳!


出身は福岡県福岡市

17歳で史上最年少で女子プロボクサーになって
23歳で世界タイトルをとったんですね!


愛称は、玄海の舞姫とか殴り屋系女子なんて言われてますが


自分としては、「ボクシング界のゆうこりん!」
というのがイイですねぇ。


スタイルはサウスポーで、
最強の武器は、「左ストレート!」
こいつで、4回も世界タイトル守って来たんでねぇ。


趣味は料理、お菓子作りで、
見た目と変わらず、女子なんですね!


将来の夢は、お嫁さんと言うことですから
可愛いッスが、こういう強い女子はどうですかねぇ。


もちろん、ルックスがいいから寄ってくる男子は
いるかと思うのですがぁ


本人の好みとマッチングできるかがカギッスねぇ~


そうそう、所属が「YuKOフィットネスボクシングジム」
って、ありますが、経営者じゃないにしても

かなり、ネーミングが優子=YUKOで

読み方が「ユー・ケーオー」って言うらしいんですが
おしゃれですよねぇ。


さてさて、女子ボクシングフェチとしては

気になるボディデータが知りたいところ

身長は154cm

体重は、タイトルマッチの時の計量が47.5kg
と、言うことでぇ


気になるスリーサイズは・・・・

わかりません!!

噂では、Cカップと言うことですわw
kuroki3.jpg


でもでも、4回目の防衛での相手の
フィリピンのノル・グロ選手と比較すると

かなりの違いですよねぇ。


ボクシング一筋でやってきている女子とするなら
あじさい柄のビキニで計量されたときニャぁ~


「なめんてのかーーっ!!」

って、怒りも覚えそうですがぁ


結局は、黒木優子選手の方が
実力は上って現実!


かなり痛い話ですねぇ~

まあ、黒木優子選手も試合の時は
かなり痛々しいですけどねぇ・・・


ガンバッテいるのは一緒でしょうからねぇ

以上、今回は、ちょっと違うタッチで
更新していみました!


今後ともよろしくです!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント