2ntブログ

韓国美女の女子ボクシング&キャットファイトで萌えまくり - 女子ボクシング フェチ ~Japanese boxing girl video blog~

韓国美女の女子ボクシング&キャットファイトで萌えまくり


韓流美女は女子ボクシングでもエロティック


女子ボクシング 韓国 美女ボクサー トップレスボクシング


韓国美女 女子ボクサー ファイティングポーズ

女シルム 韓国のお相撲 女対決

SSIREUM 女対決 美女 韓国人

クラシックキャットファイト 韓国人 女対決

●作品名  【全編収録】All That Catfight Vol.2

●出演女優 韓国美女多数
●メーカー TEAM_WIZARD
●動画時間 114分

All That Catfight Vol.2  DVD パッケージ 画像

>>本編動画はこちらから>>

>>DVDはこちらから>>

今回は、人気があるのかないのかわかりませんが
私的に、女子ボクシングも収録されているのでご紹介します。

韓国美女って、一時は、少女時代が日本で話題をさらいましたよね。
私的には、今も好きで、YOUTUBEで、PVをみて萌えていますが、、、


そんな美女のイメージがありますので
キャットファイト界もさぞや美女が多いのでは・・・

この動画では、女子ボクシングだけでなく

シムルというい韓国相撲
クラッしくキャットファイト
レズバトル
プロスタイルレズバトル
プロスタイルミックスマッチ

そして女子ボクシングと
たくさんの韓国キャットファイトが楽しめます。

スタイルも抜群の美女ぞろいで
どことなく異国の雰囲気があって

それはそれで新鮮です。

まあ、エロはエロでどの国に行っても同じですが、、、
だからこそ万国共通でイイッスよねぇ。









関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント