2ntブログ

バトル福袋でYUEの女子ボクシング未公開決着シーンが美しい - 女子ボクシング フェチ ~Japanese boxing girl video blog~

バトル福袋でYUEの女子ボクシング未公開決着シーンが美しい


豪華すぎるバトルの美女19名の未公開決着シーンを見る


 女子ボクシング 美女ボクサー YUE ビキニ


女子ボクシング 美女ボクサー 生駒はるな ビキニ

 ミックスプロレス エロボディ美女  鶴田かな

 ミックスファイト エロボディ 美女  道重咲

 エロボディ美女  リンコス ミックスプロレス 乳首

●作品名   バトル2017年 福袋未公開映像スペシャル

●出演女優 彩月みな・道重咲・唯川千尋・望月さくら・星野はるあ
       帆月なつめ・横山夏希・通野未帆・あさひ奈々・生田絢音
       平野ももか・鈴屋いちご・菅原恵麻・鶴田かな・春川せせら
       桜乃ゆいな・YUE・生駒はるな・南瀬奈
●メーカー  バトル
●動画時間  100分

 バトル2017年 福袋未公開映像スペシャル DVD パッケージ 画像

>>本編動画はこちらから>>

>>DVDはこちらから>>

2016年もいよいよ終わりになりますねぇ。
女子ボクシングフェチの皆様には、このブログをご覧になり
ありがとうございました。

って、実はかなり興奮ぎみの私ジローでございます!
何が、って207年のバトルの福袋は、昨年より増して
かなり強力になっていますねぇ。

今年は、FGが終わり、新たにBWPが立ち上がるという
節目の年になったバトル!

だからこそ、人気の選手19名を出演させて
未公開決着シーンをオムニバス映像を収録しているのですから
見応えバッチリですねぇ。

まあ、女子ボクシングだけじゃなく、もちろんバトルの真骨頂である
プロスタイルキャットファイト、プロレス、女相撲も入っています。

私としては、YUEちゃんの、ビキニ姿でのボクシングファイトなんざ
また見られてかなり嬉しい!!

他にも、鶴田かなや通野未帆など、私事で恐縮ですが
いつ見てもエロいッスねぇ。

また、来年も良い年になりそうッス。






誰でもミックスファイトが楽しめちゃう!!
>>ミックスファイトジャパンはこちらから>>



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント