2ntブログ

美少女すぎてエロい 鶴田かな&神楽アイネのレズボクシング - 女子ボクシング フェチ ~Japanese boxing girl video blog~

美少女すぎてエロい 鶴田かな&神楽アイネのレズボクシング

グローブで愛撫する股間と股間がエロすぎる 鶴田かなvs神楽アイネ

女子ボクシング 巨乳美女  鶴田かな 神楽アイネ
水着 女子ボクシング レス 美乳 巨乳 鶴田かな 神楽アイネ

美女ボクサー レズボクシング 美乳 巨乳 鶴田かな 神楽アイネ

女子ボクシング  レズプレイ ダウン 巨乳 鶴田かな 神楽アイネ

ダウン マウスピース レズボクシング 美乳 巨乳 鶴田かな 神楽アイネ

美女ボクサー レズボクシング  鶴田かな 神楽アイネ ディープキス

●作品名  レズ女子ボクシングコロシアム2

●出演女優 鶴田かなvs神楽アイネ
●メーカー バトル
●動画時間 63分

レズ女子ボクシングコロシアム2鶴田かなvs神楽アイネ DVD パッケージ 画像

>>本編動画はこちらから>>

>>DVDはこちらから>>

レズ女子ボクシング動画の新シリーズ第2弾!!
バトルからのレズボクシングものですから、間違いないっす!!
かなり、そそられて、楽しめるものとなっていますね!!


第2弾の女子ボクサーは


青グローブ
巨乳タイプのボクサー!今回もベビーフェイスのロリ系で
かなりエロさが炸裂しています!
ご存じ!!

鶴田かな(T154 B86 W60 H83)Fカップ

鶴田かなちゃんはSSSのエース候補と言われていますが
BWPにも参戦しているし、かなり露出度が高い!!

もう、ジローは、エロボディの虜です!!

そして対するは

絶対的な美少女!!
こちらもBWPで超人気者になっている

神楽アイネ(T153 B83 W57 H83)Cカップ

スレンダーボディで美少女系ボクサー
この二人の絡みは、絶対見逃せませんねぇ。

グローブでの股間への愛撫!!

マウスピースに絡める舌と舌。
あらゆる女子ボクシングフェチの願望をかなえられます。

二人の美少女ボクサーが愛し合うかのように官能的にイカせ合う!
リングにこだまする喘ぎ声!!

女子ボクシングフェチ、それもレズフェチにはたまらないッス!
今回も、新たなるレズボクシングの世界が開けます!!

この二人のBWP開幕前哨戦もかなり美しくエロいッス!!

BWP旗揚げ興行開催記念スペシャルマッチ 鶴田かな vs 神楽アイネ





関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント