2ntブログ

美少女空手家来栖らいちVS女子ボクサー畠みわのシン・イシュカク - 女子ボクシング フェチ ~Japanese boxing girl video blog~

美少女空手家来栖らいちVS女子ボクサー畠みわのシン・イシュカク


来栖らいちの空手着姿がキュートなVS畠みわの異種格闘技戦が面白い






異種格闘技 来栖らいち 畠みわ 右ストレート

総合格闘技 女子ボクサー  来栖らいち 空手家 畠みわ

キャットファイト 女子対決 来栖らいち 畠みわ マウントポジション

異種格闘技  空手vsボクシング 来栖らいち 畠みわ ダウン

美少女空手家 男対決 来栖らいち

●作品名  シン・イシュカク01 異種格闘技対戦 空手vsボクシング

●出演女優 来栖らいち 畠みわ
●メーカー スーパーソニックサテライツ
●動画時間 54分

シン・イシュカク01 異種格闘技対戦 空手vsボクシング DVD パッケージ 画像

>>本編動画はこちらから>>

>>DVDはこちらから>>

マニアの作品はマニアがつくる!
SSSは総合格闘技のジャンルから逃げている!

熱く語る素人マニア!女子異種格闘技フェチのそんな熱い男が
今回の作品のメガホンをとった!!

どんな素晴らしい映画監督でも
本物のマニア・フェチには、その欲望は伝えられない!

素人異種格闘技フェチが放つ異色作品?!
それが、「シン・イシュカク」シリーズ!!

その第1弾は
小柄で愛くるしいルックスの美少女
だが、空手道着に着替えれば別人!?

小柄な空手家美少女
来栖らいち(T148 B83 W58 H80)Cカップ

対するは

空手家来栖とは身長差約20cm

長身の女子ボクサー
畠みわ(T165 B86 W65 H88)Dカップ


空手家・来栖らいちはブルーの鮮やかなリンコスと
黒のオープンフィンガーグローブで登場

対する長身女子ボクサー畠みわは真っ赤なセパレート式リンコス
そして赤いボクシンググローブ!

空手家の足蹴り、そして総合格闘技ならではの関節技で決められるか?!
それとも、長身を利用した落差のあるハードパンチでボクサー畠みわが
ノックアウトするのか?!

マウスピースも思わず口からこぼれる!!
本物のマニアが作ったシン・イシュカク!

それぞれのトレーニングシーンでは
覆面男とのミックスファイトも楽しめる!!

面白いシリーズがまた始まりましたね~

マニアと言えば、二人はプロレス技をかけまくられて悶絶している
技マニア作品にも出演していましたねぇ。

来栖らいち&畠みわのドミネーションプロレス








ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント