2ntブログ

可愛いFGファイター生駒はるなが突然の連続腹パンチで悶絶失神 - 女子ボクシング フェチ ~Japanese boxing girl video blog~

可愛いFGファイター生駒はるなが突然の連続腹パンチで悶絶失神


グラビアアイドル藤にいなの柔肌に腹パンチで悶絶失神

 腹パンチ 美女 藤にいな ボクシンググローブ



腹パンチ ボディブロー 藤にいな

腹パンチ リョナ  藤にいな 悶絶

腹パンチ 美女 生駒はるな FGファイター

赤グローブ ボディブロー 生駒はるな 失神

腹パンチ リョナ 生駒はるな アザ



●作品名  腹パンチ愛好家達の晩餐 Vol.02

●出演女優 藤にいな 生駒はるな
●メーカー HARD BREAK
●動画時間 51分

 DVD パッケージ 画像

>>本編動画はこちらから>>

>>DVDはこちらから>>

とある秘密結社のライブ会場!?

新たな狂乱の宴へ誘う・・

この会場に来る美女は
腹パンチの似合う美女ばかり!!

今宵のライブは2つ
それぞれ一人ずつ、柔らかい腹に強烈なパンチを
喰らわせる!!

抵抗する気力を削がせ、横腹、正面

そしてへその中心と力一杯に拳を喰らわす!!

打たれた美女は、絶叫とともに胃液をはき出し
失神寸前まで追い込まれる・・・

まずは一人目
新人グラビアアイドルをただの撮影と騙して連れ込んだ!!
柔らかそうな白い肌、そして腹は予想通りのよだれもの!!

藤にいな(T161 B86 W60 H85)Dカップ

ボクシンググローブでその腹をえぐるように殴る!!
苦痛に悶絶するアイドル藤にいな!

ちょっと、ぽっちゃりとした腹の肉がまた殴りがいがある。

そして、二人目は


次なる獲物は、今や元FGファイターとして有名な
生駒はるな(T159 B84 W59 H84)Cカップ

ネイビー色のスクール水着が、まだ初々しい!
空手経験がある生駒はるなだが、

男の力で思いっきりのパンチは、苦しかろう・・・
リング上とは違う悲鳴がまたたまらない!!

崩れ落ちる美女!

突然の腹パンチに崩れ落ちる美女二人!
マニアにはたまらない時間をお楽しみあれ!!







関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント