2ntブログ

エロボディの女王エリカ様がミックスボクシングでM男を圧倒 - 女子ボクシング フェチ ~Japanese boxing girl video blog~

エロボディの女王エリカ様がミックスボクシングでM男を圧倒


ピンクグローブ&水着が似合うミックスファイトジャパンの女王エリカ様



 女王エリカ様 ボクシング 男対決


 女王エリカ様 ミックスボクシング M男

 女王エリカ様  女子キックボクサー M男 サンドバック

 女王エリカ様 ピンク水着 M男

 女王エリカ様  美尻 エロボディ 女子ボクサー

●作品名   女王エリカ様vol.3

●出演女優 女王エリカ様
●メーカー ミックスファイトジャパン(動画)
●動画時間 34分

 女王エリカ様vol.3  DVD パッケージ 画像

>>本編動画はこちらから>>


今回は、以前からちょっと気になっていた
ジャパンミックスファイトジャパンの動画を紹介

登場するのは、このミックスファイトジャパンでは
何度も登場して、M男をレスリングはもちろん

打撃系のファイトなど、数多くM男くんを
ボコボコにしてきた

女王エリカ様でございます!

写真でわかるように、かなりのエロボディですねぇ。
残念ながらボディサイズはわかりませんが


おっぱいも豊満な感じがします。
ピンクの水着がムチムチしてエロすぎます。


そんな、エロボディを見せつけながら
か弱い覆面を付けたM男くんに


愛のあるパンチこれまたピンクのグローブでズゴバコと叩きつけます。
その、愛がたまらない!!

痛さと快感の融合!!
M男くんの至福の時をご覧ください!







誰でもミックスファイトが楽しめちゃう!
>>ミックスファイトジャパンはこちらから>>
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント