2ntブログ

スレンダー美女すみれ様がミックスボクシングでM男をノックアウト - 女子ボクシング フェチ ~Japanese boxing girl video blog~

スレンダー美女すみれ様がミックスボクシングでM男をノックアウト


素足が美しいスレンダーお姉様スミレと密室でミックスボクシング

 ミックスボクシング vsすみれ ボクシング 男対決


 MIXボクシング すみれ  M男 覆面男

 ミックスボクシング すみれ  女子ボクサー サンドバック

 ミックスファイトジャパン すみれ  M男 馬乗り

 すみれ  美尻 エロボディ 女子ボクサー

●作品名   ミックスボクシング vsすみれ

●出演女優 ミックスボクシング vsすみれ
●メーカー ミックスファイトジャパン(動画)
●動画時間 16分

 ミックスボクシング vsすみれ  DVD パッケージ 画像

>>本編動画はこちらから>>


今回も、ミックスファイトジャパンの動画を紹介!

今回のお相手は、ちょいスレンダー系の美女
「すみれ 様」です。

この動画の前には、プロレスもしていたようですが
今回は、青グローブをはめて、ミックスボクシングです。

密室でのミックスファイトは、この後の展開も期待しちゃいます。

このミックスファイトジャパンでは、入会でこの手の動画が
見放題ということなので、年末年始に楽しめそうです!

さらに、会員になると、モデルとなって実際にミックスファイトも楽しめるとか・・・

う~む。モデルになる勇気は、あるかというと
なかなか、今の自分にはないかなぁ。

でも、一生の思い出に、ミックス格闘フェチとしては
やっぱり、この機会に、楽しんじゃいたい気分にもなりますねぇ。







誰でもミックスファイトが楽しめちゃう!!
>>ミックスファイトジャパンはこちらから>>




関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント