2ntブログ

ミカコがM男と密室でミックス格闘 空手仕込みのハイキック - 女子ボクシング フェチ ~Japanese boxing girl video blog~

ミカコがM男と密室でミックス格闘 空手仕込みのハイキック


ビキニ姿でM格闘キックボクシングするミカコ様のハイキックが美しい


 ミックスボクシング M男対決 女子ボクサー


 MIXキックボクシング ミカコ  M男 覆面男

 ミックスプロレス ミカコ  密室 男対決

 ミックスファイトジャパン ミカコ  M男 股間

 ミカコ  美尻 女子ボクサー

●作品名   ミカコのハイキック

●出演女優 ミカコ
●メーカー ミックスファイトジャパン(動画)
●動画時間 71分

 ミカコのハイキック DVD パッケージ 画像

>>本編動画はこちらから>>

このところ、すっかりミックスファイトジャパンにはまっている
女子ボクシングフェチの私であります。

こちらは、もうご覧になりましたか?
人気のミックスファイト動画

ミックスファイトジャパンの動画は、非現実と現実の微妙な合間で
妄想に浸りやすいのがいいのかもしれませんねぇ。。。
破格なのでお手軽ですねぇ


今回は、ミカコさんというスレンダー美女の動画です。
空手経験者だけあって、ハイキックが美しいです。

しなやかな美脚がムチのように飛んできます!
足を上げたときに、ビキニの股間にどうも目線が釘付けになるのは
私だけのフェチグセでしょうか・・・

若い頃から、ポニーテールの女の子に弱い自分で
このミカコさんもとってもお似合いで

しかも、スタイルも私の好みであります。
スレンダーだけど、ほどよくムッチリした身体と戯れたい


柔らかい身体でM男くんもさぞや幸せでしょう。
今年も、もう少しで終わりですが、存分に楽しみたいものです。






誰でもミックスファイトが楽しめちゃう!!
>>ミックスファイトジャパンはこちらから>>



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント